2012F1GP R5
Pos. | 名前 | Lap# | Total | Rnd. Total | Best | Rnd. Best |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 田中 俊継 | 21 | 4:05.099 | ラウンド 3 | 11.398 | ラウンド 2 |
2 | 諸橋 栄造 | 21 | 4:05.556 | ラウンド 3 | 11.397 | ラウンド 3 |
3 | 樋山 隆之 | 21 | 4:06.082 | ラウンド 3 | 11.330 | ラウンド 3 |
4 | 金子 勝栄 | 21 | 4:06.780 | ラウンド 3 | 11.495 | ラウンド 3 |
5 | 野本 仁 | 21 | 4:09.513 | ラウンド 1 | 11.505 | ラウンド 2 |
6 | 坪川 寛 | 21 | 4:09.735 | ラウンド 3 | 11.363 | ラウンド 3 |
7 | 新保 崇 | 21 | 4:11.347 | ラウンド 1 | 11.525 | ラウンド 1 |
8 | 梅沢 敏 | 21 | 4:11.660 | ラウンド 3 | 11.692 | ラウンド 3 |
9 | 佐藤 功 | 19 | 4:10.686 | ラウンド 2 | 12.355 | ラウンド 1 |
F1オープン クラス 決勝 Aメイン
Pos. | 車# | 名前 | Lap# | Total | 差 | GAP | Best | In Lap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 諸橋 栄造 | 41 | 8:05.609 | 11.420 | 36 | ||
2 | 4 | 金子 勝栄 | 41 | 8:08.316 | 2.707 | 2.707 | 11.484 | 8 |
3 | 1 | 田中 俊継 | 40 | 8:01.457 | --1 Lap-- | --1 Lap-- | 11.529 | 33 |
4 | 8 | 梅沢 敏 | 40 | 8:10.765 | 9.308 | 9.308 | 11.862 | 10 |
5 | 3 | 樋山 隆之 | 40 | 8:11.021 | 9.564 | 0.256 | 11.486 | 29 |
6 | 5 | 野本 仁 | 39 | 8:00.682 | --2 Lap#-- | --1 Lap-- | 11.683 | 32 |
7 | 6 | 坪川 寛 | 39 | 8:02.169 | 1.487 | 1.487 | 11.617 | 32 |
8 | 9 | 佐藤 功 | 37 | 8:08.866 | --4 Lap#-- | --2 Lap#-- | 12.173 | 11 |
9 | 7 | 新保 崇 | 19 | 3:55.571 | --22 Lap#-- | --18 Lap#-- | 11.634 | 17 |
F1 グランプリクラス 予選順位
Pos. | 名前 | Lap# | Total | Rnd. Total | Best | Rnd. Best |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 諸橋 真一 | 23 | 4:02.504 | ラウンド 2 | 10.300 | ラウンド 2 |
2 | 内藤 勝彦 | 23 | 4:05.355 | ラウンド 2 | 10.302 | ラウンド 2 |
3 | 諏方 忍 | 23 | 4:08.883 | ラウンド 3 | 10.373 | ラウンド 1 |
4 | 明間 大輔 | 22 | 4:01.973 | ラウンド 3 | 10.387 | ラウンド 2 |
5 | 長谷部 雄一 | 22 | 4:05.289 | ラウンド 2 | 10.559 | ラウンド 2 |
F1 グランプリクラス 決勝 Aメイン
Pos. | 車# | 名前 | Lap# | Total | 差 | GAP | Best | In Lap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 内藤 勝彦 | 46 | 8:09.621 | 10.397 | 45 | ||
2 | 3 | 諏方 忍 | 46 | 8:09.974 | 0.353 | 0.353 | 10.298 | 23 |
3 | 4 | 明間 大輔 | 44 | 8:03.518 | --2 Lap#-- | --2 Lap#-- | 10.260 | 13 |
4 | 5 | 長谷部 雄一 | 44 | 8:09.017 | 5.499 | 5.499 | 10.528 | 22 |
5 | 1 | 諸橋 真一 | 6 | 1:07.494 | --40 Lap#-- | --38 Lap#-- | 10.563 | 5 |