2013 モロテックGP 開幕戦
&
1/12レーシング コントロール R1
1/12レーシンググラス 予選結果
Pos. | 名前 | Lap# | Total | Rnd. Total | Best | Rnd. Best |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 諸橋 栄治 | 46 | 8:00.718 | ラウンド 3 | 10.026 | ラウンド 3 |
2 | 丸山 伸行 | 46 | 8:02.954 | ラウンド 3 | 10.165 | ラウンド 3 |
3 | 諸橋 真一 | 45 | 8:04.718 | ラウンド 2 | 10.478 | ラウンド 2 |
4 | 諸橋 栄造 | 45 | 8:05.551 | ラウンド 1 | 9.945 | ラウンド 3 |
5 | 塩崎 智明 | 44 | 8:08.806 | ラウンド 3 | 10.429 | ラウンド 3 |
1/12レーシングクラス Aメイン決勝
Pos. | 車# | 名前 | Lap# | 差 | GAP | Total | Best | In Lap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 丸山 伸行 | 46 | 8:00.350 | 10.158 | 12 | ||
2 | 1 | 諸橋 栄治 | 46 | 2.971 | 2.971 | 8:03.321 | 10.062 | 11 |
3 | 4 | 諸橋 栄造 | 45 | --1 Lap-- | --1 Lap-- | 8:02.730 | 10.081 | 19 |
4 | 3 | 諸橋 真一 | 45 | 2.739 | 2.739 | 8:05.469 | 10.380 | 6 |
5 | 5 | 塩崎 智明 | 44 | --2 Lap#-- | --1 Lap-- | 8:04.656 | 10.542 | 23 |
ツーリング オープンクラス 予選結果
Pos. | 名前 | Lap# | Total | Rnd. Total | Best | Rnd. Best |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 栗山 幹生 | 28 | 5:00.892 | ラウンド 2 | 10.424 | ラウンド 2 |
2 | 桑原 浩二 | 27 | 5:01.883 | ラウンド 1 | 10.719 | ラウンド 3 |
3 | 清水 克高 | 27 | 5:02.733 | ラウンド 1 | 10.654 | ラウンド 1 |
4 | 長谷部 雄一 | 27 | 5:09.994 | ラウンド 2 | 10.565 | ラウンド 1 |
5 | 塚原 陽人 | 27 | 5:10.263 | ラウンド 3 | 10.907 | ラウンド 3 |
6 | 山崎 栄治 | 26 | 5:05.767 | ラウンド 3 | 10.800 | ラウンド 1 |
7 | 柳 尚貴 | 26 | 5:08.844 | ラウンド 2 | 11.023 | ラウンド 2 |
8 | 渡辺 三男 | 19 | 5:07.659 | ラウンド 2 | 12.966 | ラウンド 2 |
ツーリング オープンクラス Aメイン決勝
Pos. | 車# | 名前 | Lap# | 差 | GAP | Total | Best | In Lap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 栗山 幹生 | 29 | 5:09.182 | 10.487 | 6 | ||
2 | 3 | 清水 克高 | 28 | --1 Lap-- | --1 Lap-- | 5:07.612 | 10.563 | 15 |
3 | 2 | 桑原 浩二 | 26 | --3 Lap#-- | --2 Lap#-- | 5:00.262 | 10.913 | 14 |
4 | 5 | 塚原 陽人 | 25 | --4 Lap#-- | --1 Lap-- | 5:02.426 | 11.002 | 5 |
5 | 4 | 長谷部 雄一 | 24 | --5 Lap#-- | --1 Lap-- | 5:07.039 | 10.828 | 22 |
6 | 7 | 柳 尚貴 | 23 | --6 Lap#-- | --1 Lap-- | 5:01.867 | 11.378 | 15 |
7 | 8 | 渡辺 三男 | 14 | --15 Lap#-- | --9 Lap#-- | 5:14.207 | 14.526 | 5 |
8 | 6 | 山崎 栄治 | 2 | --27 Lap#-- | --12 Lap#-- | 26.139 | 14.746 | 2 |