品質向上のため製品は予告無く仕様変更することが御座います。予めご了承ください。
BS-F36 1/12用 フロントタイヤ「馬鹿正直」36° ●1400 | |||||||||
![]() |
完全なNewコンパウンドを使用し、長期テストを終えていよいよ市販化いたします! グリップ剤を使用するカーペット専用の特殊ラバーコンパウンドです。 ユーザーがいつも「あれっ?」と思うことをこのタイヤが優しく包んでくれます。 練習に行く度にコロコロ変化する路面に「あれっ?」ってなったことありますよね? この前来た時と違う・・的な。 ハイグリップでもローグリップでもラインのトレースフィーリングが大きく変わらないので、安定したデータ収集が可能になり、フロントの塗り幅とリアタイヤの選択をするだけというイージーなタイヤです。強烈なトレース能力は有りませんが、大きく「外さない」タイヤです。 時間の無い人にぜひ! ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲つなぎ目を外にするとカチッとした剛性感が得られます。 ▲つなぎ目を内にするとしっとりとしたグリップ感になります。 4pcs |
||||||||
SM-R33C 1/12用 リアタイヤ「正確無比」33° ●1500 | |||||||||
![]() |
万能タイプ 新型リアドーナツ「正確無比」の登場 JJリア「自由自在」よりも縦方向のトラクションに優れ RKリア「臨機応変」よりも横方向のグリップに優れた中間ゾーン ▲タイヤのマーキングが内側になるようにして接着してください ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲接着時にクリーナーを使用すると素材自体に悪影響を与えることがあります。 クリーナーの溶剤により大きなひび割れやカケが発生する恐れがあります。 ホイールに挿入される際はそのまま慎重に挿入するか、 素材に影響の出ないクリーナーを事前に確認してから ご使用されるようお願いいたします。 4pcs |
||||||||
KM-R34 1/12用 フロントタイヤ「国士無双」34° ●1600 | |||||||||
![]() |
ローグリップ路面に特化したスペシャルコンパウンド フロントタイヤの登場 低μ路面時のトレース能力にきわめて優れております。 カーペット、アスファルト問わず圧倒的なグリップを得られます。 最強の曲がりを是非体感してみてください ※ショルダーの欠け防止に強めのテーパーで面取りしてください For Low traction track. ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲接着時にクリーナーを使用すると素材自体に悪影響を与えることがあります。 クリーナーの溶剤により大きなひび割れやカケが発生する恐れがあります。 ホイールに挿入される際はそのまま慎重に挿入するか、 素材に影響の出ないクリーナーを事前に確認してからご使用されるようお願いいたします。 4pcs |
KM-R31 1/12用 リアタイヤ「国士無双」31° ●1900 | |||||||||
![]() |
ローグリップ路面に特化したスペシャルコンパウンド リアタイヤの登場 縦方向のトラクションにきわめて優れており、ホコリにも強くラインの自由度も高い万能タイプ。 カーペット、アスファルト問わず圧倒的なグリップを得られます。 最強のトラクションを是非体感してみてください ※最高のパフォーマンスを得るため内径を少し小さく設定しております ※小径で使用することによりヨレを防止することが出来ます ※ショルダーの欠け防止に強めのテーパーで面取りしてください For Low traction track. ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲接着時にクリーナーを使用すると素材自体に悪影響を与えることがあります。 クリーナーの溶剤により大きなひび割れやカケが発生する恐れがあります。 ホイールに挿入される際はそのまま慎重に挿入するか、 素材に影響の出ないクリーナーを事前に確認してからご使用されるようお願いいたします。 4pcs |
YT-F32TS 1/12用 フロントタイヤ「焼肉定食」32°TS ●1100 | |||||||||
![]() |
モロテック・スピードウェイ&TC2+専用タイヤとして製作したフロントタイヤ(ドーナツ)。 インドア及びアウトドアのアスファルトトラックユーザーから希望により登場! 良く曲がりコーナー頂点で失速しにくくなっております。 また、ベタベタなハイグリップカーペットトラックでのハイサイド防止にも効果的です。 カーペットではとてもマイルドで丸く旋回する特性を見せ、アスファルトではシャープな初期反応を示します。。 TC2+との相性は抜群です! For Asphalt track. ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 注: ネーミングはモロスピでの通称をそのまま利用したものであり、食べられません。 4pcs |
RK-F35TS 1/12用 フロントタイヤ「臨機応変」35°(TS) ●1200 | |||||||||
![]() |
カーペット用フロントタイヤ ドーナツ JJ(自由自在)よりも圧倒的に曲がるフロントタイヤです。 湿度が低い時に極めて鋭く曲がります。 ご使用の際は「臨機応変」のリアタイヤと組み合わせをオススメします。 タイヤ径を落とすことで本来の特徴を上手く使えます。 ハイサイドする場合は外側のショルダーに瞬間接着剤等を塗布するか、「自由自在」又は「正確無比」をご使用ください。 トラクション剤の反応時間は短時間にし、塗り幅は1/2より多くしないでください。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ※ シートのつなぎ目は外側になるようにしてください。 ※ 開封後はお早めにご走行ください 4pcs |
||||||||
RK-R35CTS 1/12用 リアタイヤ「臨機応変」35°(CTS) ●1200 | |||||||||
![]() |
カーペット用リアタイヤ ドーナツ JJ(自由自在)よりも圧倒的に前に蹴るトラクションと小さなリア旋回特性。 リアタイアショルダー部の引っかかり感が少なく、ナチュラルな動きになります。 フロントに臨機応変で曲がりすぎる場合やハイサイドする場合は、 「自由自在」 通称JJ(YJ接着整形済み)タイヤと組み合わせてください。 トラクション剤は念入りにしっかりと拭き取ってください。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ※ ラインが入っている面を必ず内側にして接着してください。 ※ 張り方によりフィーリングを微調整することも出来ますが、 定量化の為にも外側から合わせて接着することをオススメします。 ※ 開封後はお早めにご走行ください 4pcs |
||||||||
SM-F37CTS 1/12用 フロントタイヤ「正確無比」37°(CTS) ●1200 | |||||||||
![]() |
カーペット用フロントタイヤ ドーナツ 湿度が高い時期や雨の日等に特に有効です。 臨機応変よりもハイサイドしにくく、初期反応も良いです。 JJ(自由自在)よりも曲がり、RK(臨機応変)よりも安定感の有るフロントタイヤです。 ハイサイドする場合は外側のショルダーに瞬間接着剤等を塗布するか、「自由自在」をご使用ください。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ※ シートのつなぎ目は必ず外側になるようにしてください。 ※ 張り方によりフィーリングを微調整することも出来ますが、 定量化の為にも外側から合わせて接着することをオススメします。 4pcs |
YS-F37CTS 貼完フロントタイヤ「正確無比」37° ●1100 | |||||||||
![]() |
カーペット用新型接着整形済みフロントタイヤ 湿度が高い時期や雨の日等に特に有効です。 臨機応変よりもハイサイドしにくく、初期反応も良いです。 JJ(自由自在)よりも曲がり、臨機応変よりも安定感の有るフロントタイヤです。 ハイサイドする場合は外側のショルダーに瞬間接着剤等を塗布するか、「自由自在」をご使用ください。 ※直径は約45.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
YR-F35TS 貼完フロントタイヤ「臨機応変」35° ●1100 | |||||||||
![]() |
カーペット用新型接着整形済みフロントタイヤ JJ(自由自在)よりも圧倒的に曲がるフロントタイヤです。 臨機応変のリアタイヤと組み合わせをオススメします。 タイヤ径を落とすことで本来の特徴を上手く使えます。 ハイサイドする場合は外側のショルダーに瞬間接着剤等を塗布するか、自由自在をご使用ください。 ※直径は約45.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
||||||||
YR-R35CTS 貼完リアタイヤ「臨機応変」35° ●1300 | |||||||||
![]() |
カーペット用新型接着整形済みリアタイヤ JJ(自由自在)よりも圧倒的に前に蹴るトラクションと小さなリア旋回特性。 リアタイアショルダー部の引っかかり感が少なく、ナチュラルな動きになります。 フロントに臨機応変で曲がりすぎる場合やハイサイドする場合は、 「自由自在」 通称JJ(YJ接着整形済み)タイヤと組み合わせてください。 ※直径は約45.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
YY-F32TS 貼完フロントタイヤ「焼肉定食」32° ●1100 スポット生産品 | |||||||||
![]() |
モロテック・スピードウェイ&TC2+専用タイヤとして製作したフロントタイヤ。 インドア及びアウトドアのアスファルトトラックユーザーからの希望により貼完で登場! 良く曲がりコーナー頂点で失速しにくくなっております。 また、ベタベタなハイグリップカーペットトラックでのハイサイド防止にも効果的です。 他のコースで万能に使えるかどうかはテストしておりませんのでご了承ください。 TC2+との相性は抜群です! 柳腰ホイール接着整形済み すぐにレースが出来る手軽さと安心感。※直径は約46.5mm。 For Asphalt track. ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 注: ネーミングはモロスピでの通称をそのまま利用したものであり、食べられません。 |
||||||||
YK-R38TS 貼完リアタイヤ「唐揚定食」38° ●1200 スポット生産品 | |||||||||
![]() |
モロテック・スピードウェイ&TC2+専用タイヤとして製作したリアタイヤ、通称「モチモチ」。 インドア及びアウトドアのアスファルトトラックユーザーからの希望により貼完で登場! 質の高いトラクションと旋回性能が魅力です。 他のコースで万能に使えるかどうかはテストしておりませんのでご了承ください。 TC2+との相性は抜群です! 柳腰ホイール接着整形済み すぐにレースが出来る手軽さと安心感。※直径は約46.5mm。 For Asphalt track. ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 注: 本製品は食べられません。 |
YJ-F35CTS 貼完フロントタイヤ「自由自在」35° ●1100 | |||||||||
![]() |
人気の1/12タイヤ「自由自在」(通称JJ)に接着整形済みが登場! すぐにレースが出来る手軽さと安心感。 行きたいところへ自由にコントロールできるような・・・ それはまるで子供の頃ミニカーをつかんで畳の縁を走らせているような感覚。 まさに「自由自在」。 超ハイグリップ路面でのハイサイドを防ぎ、鋭い初期反応も併せ持っております。 ※YJは柳腰ホイールと自由自在タイヤを組み合わせた仕様です。直径は約45.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
||||||||
YJ-R35TS 貼完リアタイヤ「自由自在」35° ●1200 | |||||||||
![]() |
人気の1/12タイヤ「自由自在」(通称JJ)に接着整形済みが登場! すぐにレースが出来る手軽さと安心感。 確実なトラクション。 落ちないグリップ。 ※YJは柳腰ホイールと自由自在タイヤを組み合わせた仕様です。直径は約46.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
TJ-F35CTS 貼完フロントタイヤ「自由自在」35° ●1100 | |||||||||
![]() |
人気の1/12タイヤ「自由自在」(通称JJ)に接着整形済みが登場! すぐにレースが出来る手軽さと安心感。 行きたいところへ自由にコントロールできるような・・・ それはまるで子供の頃ミニカーをつかんで畳の縁を走らせているような感覚。 まさに「自由自在」。 超ハイグリップ路面でのハイサイドを防ぎ、鋭い初期反応も併せ持っております。 ※TJは強腰ホイールと自由自在タイヤを組み合わせた仕様です。直径は約45.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
||||||||
TJ-R35TS 貼完リアタイヤ「自由自在」35° ●1200 | |||||||||
![]() |
人気の1/12タイヤ「自由自在」(通称JJ)に接着整形済みが登場! すぐにレースが出来る手軽さと安心感。 確実なトラクション。 落ちないグリップ。 ※TJは強腰ホイールと自由自在タイヤを組み合わせた仕様です。直径は約46.5mm。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
HKT-12GF30 1/12用 接着整形済み コントロールタイヤ グレーライン (フロント) 2ヶ入 ●1100 | |||||||||
![]() |
コントロールタイヤに最適な接着整形済みが登場!(硬度30°) 耐摩耗性とコントローラブルなステアフィールを持つHコンパウンドを採用し、終始弱アンダーステアをキープします。フロントタイヤの引っ掛かりや前勝ちによるハイサイドやリアの巻き込みに対処しました。 グリップ剤の有無にかかわらず安定した走行が得られます。 ソフトコンパウンドを採用し、低グリップカーペットまで対応 P43系の6輪フロントタイヤに使用しても安定したフィーリングを示します。 (2015F1RCGPTQ&WIN) ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
||||||||
HKT-12GR25 1/12用 接着整形済み コントロールタイヤ グレーライン (リア) 2ヶ入 ●1100 | |||||||||
![]() |
コントロールタイヤに最適な接着整形済みが登場!(硬度25°) 路面対応力が高く安定したグリップが得られるFコンパウンドを採用。ライン入りフロントタイヤとの相性は抜群です。縦方向、横方向共にバランスの良いグリップが得られます。 ハイグリップカーペットの路面の場合は、タイヤ径を小さくすることをお勧めします。 ▲素材の性質上フォーム内に気泡が入っていることがあります。予めご了承ください。 ▲フォーム内の気泡にグルー(接着剤)が入り込みダマになることが稀にあります。 |
JJ-F35CTS 1/12用 フロントタイヤ「自由自在」35°(CTS) ●1200 | |||||||||
![]() |
The completely in control 行きたいところへ自由にコントロールできるような・・・ それはまるで子供の頃ミニカーをつかんで畳の縁を走らせているような感覚。 まさに「自由自在」。 無いものは作る。唯一無二のフロントタイヤが完成しました。 超ハイグリップ路面でのハイサイドを防ぎ、鋭い初期反応も併せ持っております。 選択肢ではもう悩まない ※ シートのつなぎ目は外側になるようにしてください。 (内側はツルツルの皮がついており、外側は皮無しになっております。 ※ 張り方によりフィーリングを微調整することも出来ますが、 定量化の為にも外側から合わせて接着することをオススメします。 4pcs |
||||||||
JJ-R35TS 1/12用 リアタイヤ「自由自在」35°(TS) ●1200 | |||||||||
![]() |
The completely in control 確実なトラクション。 落ちないグリップ。 リアタイヤはコレで決まりです。 世界選手権前からテストを続け、満を持して登場。 選択肢ではもう悩まない ※ 開封後はお早めにご走行ください 4pcs |
12C-WF35 ホワイトライン フロントタイヤ 35°(アスファルト向き) ●900 | ||
![]() |
コントロールタイヤに最適 耐摩耗性とコントローラブルなステアフィールを持つHコンパウンドを採用し、終始弱アンダーステアをキープします。フロントタイヤの引っ掛かりや前勝ちによるハイサイドやリアの巻き込みに対処しました。 グリップ剤の有無にかかわらず安定した走行が得られます。 ハイグリップアスファルトから、パーキングロットまで幅広く対応 曲がり度 ★★ 耐磨耗度 ★★★★★ お薦め径 42〜45Φ お得な6個入もご用意いたしました 12C-WF35X6 ●2400 |
|
12C-GF30 グレーライン フロントタイヤ 30°(カーペット・アスファルト向き) ●900 | ||
![]() |
コントロールタイヤに最適 耐摩耗性とコントローラブルなステアフィールを持つHコンパウンドを採用し、終始弱アンダーステアをキープします。フロントタイヤの引っ掛かりや前勝ちによるハイサイドやリアの巻き込みに対処しました。 グリップ剤の有無にかかわらず安定した走行が得られます。 ソフトコンパウンドを採用し、低グリップカーペットまで対応 曲がり度 ★★★ 耐磨耗度 ★★★ お薦め径 41〜43Φ お得な6個入もご用意いたしました 12C-GF30X6 ●2400 |
|
12C-WR30 ホワイトライン リアタイヤ 30°(アスファルト向き) ●900 | ||
![]() |
コントロールタイヤに最適 路面対応力が高く安定したグリップが得られるFコンパウンドを採用。ライン入りフロントタイヤとの相性は抜群です。縦方向、横方向共にバランスの良いグリップが得られます。 路面を選ばないオールマイティーなコンパウンドです。 ハイグリップアスファルトの路面の場合は、タイヤ径を小さくすることをお勧めします。 トラクション度 ★★★ 耐磨耗度 ★★ お薦め径 43〜46Φ お得な6個入もご用意いたしました 12C-WR30X6 ●2400 |
|
12C-GR25 グレーライン リアタイヤ 25°(カーペット・アスファルト向き) ●900 | ||
![]() |
コントロールタイヤに最適 路面対応力が高く安定したグリップが得られるFコンパウンドを採用。ライン入りフロントタイヤとの相性は抜群です。縦方向、横方向共にバランスの良いグリップが得られます。 カーペットに適したコンパウンドですが、低μアスファルトでもグリップします。 また、トラクション剤が禁止のサーキットでは、このリアタイヤにフロントタイヤにC-WF35を組み合わせることで安定したグリップを得られます。 ハイグリップカーペットの路面の場合は、タイヤ径を小さくすることをお勧めします。 トラクション度 ★★★ 耐磨耗度 ★ お薦め径 42〜45Φ お得な6個入もご用意いたしました 12C-GR25X6 ●2400 |
|
M-HF30 Hコンパウンド Fタイヤ30°(4ヶ入) ●1600 | ||
![]() |
人気のHコンパウンド フロントタイヤにソフトな30°が登場 初期反応がマイルドで、コーナー後半のグリップが持続。 P43ユーザーなら、35°との組合せも可能です! また、1/12レーシングカーにも最適で、グリップ剤を使用出来ないサーキットやホコリ・砂等の多いサーキットや、パーキング等でもコントローラブルです。 超ハイグリップなインドアサーキットで、ハイサイドで困るような路面でも非常に効果的です。 |
|
M-HF35 Hコンパウンド Fタイヤ35°(4ヶ入) ●1500 | ||
![]() |
Project43のフロントタイヤとして開発。 スポンジフォームはラバー質を多くし、サーキットを問わず終始弱アンダーステアなナチュラルなステアフィールに加え、高い耐磨耗性を実現しました。 P43のFRタイヤはこのタイヤで固定ですね! また、1/12レーシングカーにも最適で、グリップ剤を使用出来ないサーキットやホコリ・砂等の多いサーキットや、パーキング等でもコントローラブルです。 超ハイグリップなインドアサーキットで、ハイサイドで困るような路面でも非常に効果的です。 |
|
M-HF35T Hコンパウンド Fタイヤ35°(4ヶ入) ●1500 (タミヤ製 タイレルP34 フロント専用) | ||
![]() |
T社製タイレルP34専用ののフロントタイヤとして開発。 スポンジフォームはラバー質を多くし、サーキットを問わず終始弱アンダーステアなナチュラルなステアフィールに加え、高い耐磨耗性を実現しました。 T社製タイレルのフロント後輪タイヤはこのタイヤで決まりです! 今まで選択肢の無かったフロントタイヤも、これによりセッティングの幅が広がります。 グリップ剤を使用出来ないサーキットやホコリ・砂等の多いサーキットや、パーキング等でも非常にコントローラブルです。 |