|
 |
|
SXT 3.0 タイヤトラクション 取り扱い終了 |
PART NO. SXT00030 |
●1630 |
SXT RACING社製
異次元の超ハイグリップを実現する無臭タイプのトラクション剤です
匂いは全くありません。スポンジ等のフォームタイヤから、ラバータイヤまで使用可能。
アメリカで開催されたSnowbirdでも認可されている、定番トラクション剤です!!
漏れにくい「ゼロ・リーク・ボトル」に入って、キャップ自体に塗布しやすいボンボンが付いています。
 |

生産終了 |
|
SXT 2.0 タイヤトラクション 生産終了 |
PART NO. SXT00020
|
●1420 |
SXT RACING社製
異次元の超ハイグリップを実現するトラクション剤です。ラバータイヤの下地剤からラバー系のフォームタイヤまでフルカバー。特にラバーライヤ使用時に、砂の多く浮いた細粒アスファルトでは無類のトラクション持続性を誇ります。
※ ツーリング(ラバー)での使用方法
タイヤクリーニング後にSXT2.0を薄く塗布し、1時間放置した後にタイヤウォーマー等で暖めます。その後に各種グリップ剤を併用すると更に大きなトラクションを得る事が可能。また、放置時間を長くすれば持続性も大幅にUPします。
※ フォームタイヤ(スポンジ)での使用方法
SXT2.0を適量塗りこみます。その後数時間放置した後、タオル等で良く拭き取ります。
(路面の湿気が多い場合は、十分な効果が得られない場合があります) キャップ自体に塗布しやすいボンボンが付いています。
 |
 |
|
アルミ ベアリング ホルダー #1 2pcs |
PART NO. SRC7593010 |
●2800
|
コラリー製ダイレクトマシンのリアアクスルをしっかりと保持し、回転マスの向上に大きく貢献します。1/12〜1/10まで車種を問わず装着できます。高い耐久性もGood♪
コラリー純正の1番と同じ高さ設定。ブラックアルマイト仕上。
(12SL/10SL/F1SL以降のマシンには使用不可) |
 |
|
アルミ ベアリング ホルダー #1.5 2pcs |
PART NO. SRC7593015 |
●2800
|
コラリー製ダイレクトマシンのリアアクスルをしっかりと保持し、回転マスの向上に大きく貢献します。1/12〜1/10まで車種を問わず装着できます。高い耐久性もGood♪
皆さん待望のコラリー純正の1番と2番の中間の高さ設定。ブラックアルマイト仕上。 (12SL/10SL/F1SL以降のマシンには使用不可) |
 |
|
アルミ ベアリング ホルダー #2 2pcs |
PART NO. SRC7593020 |
●2800
|
コラリー製ダイレクトマシンのリアアクスルをしっかりと保持し、回転マスの向上に大きく貢献します。1/12〜1/10まで車種を問わず装着できます。高い耐久性もGood♪
コラリー純正の2番と同じ高さ設定。ブラックアルマイト仕上。 (12SL/10SL/F1SL以降のマシンには使用不可) |
 |
|
アルミ ベアリング ホルダー #2.5 2pcs |
PART NO. SRC7593025 |
●2800
|
コラリー製ダイレクトマシンのリアアクスルをしっかりと保持し、回転マスの向上に大きく貢献します。1/12〜1/10まで車種を問わず装着できます。高い耐久性もGood♪
皆さん待望のコラリー純正の2番と3番の中間の高さ設定。ブラックアルマイト仕上。 (12SL/10SL/F1SL以降のマシンには使用不可) |
 |
|
アルミ ベアリング ホルダー #3 2pcs |
PART NO. SRC7593030 |
●2800
|
コラリー製ダイレクトマシンのリアアクスルをしっかりと保持し、回転マスの向上に大きく貢献します。1/12〜1/10まで車種を問わず装着できます。高い耐久性もGood♪
コラリー純正の3番と同じ高さ設定。ブラックアルマイト仕上。 (12SL/10SL/F1SL以降のマシンには使用不可) |
 |
|
コンペティション ダイヤフラム(ミディアム) 4pcs |
PART NO. SRC79225 |
●850 |
ダイヤフラムによる反発率の変更が可能になります。ノーマルのソフトタイプより硬く、復元率の高い形状となっています。 |
 |
|
コンペティション ダイヤフラム(ハード) 4pcs |
PART NO. SRC79226 |
●850 |
ダイヤフラムによる反発率の変更が可能になります。ノーマルのソフトタイプより硬く、復元率の高い形状となっています。 |
 |
|
ボールスタッド キングピン(+1mmアップ) 2pcs |
PART NO. SRC79293 |
●2000 |
Phi/RDX/ASSASSINのフロントCハブ上部のボールスタッド。
ボール位置がノーマル比+1mmタイプ。更にステアリングブロック保持のピン部分がノーマルより1.5mm長くなっており、ステアリングのガタも解消します。ネジ部分も0.8mm増えているので、カラー等による嵩上げをしても、確実にCハブと固定します。 |
 |
|
ボールスタッド キングピン(+2mmアップ) 2pcs |
PART NO. SRC79294 |
●2000 |
Phi/RDX/ASSASSINのフロントCハブ上部のボールスタッド。
ボール位置がノーマル比+2mmタイプ。更にステアリングブロック保持のピン部分がノーマルより1.5mm長くなっており、ステアリングのガタも解消します。ネジ部分も0.8mm増えているので、カラー等による嵩上げをしても、確実にCハブと固定します。 |
 |
|
New フロントCハブ 8°L/Rセット 1pair |
PART NO. SRC79291 |
●7800 |
カーペット&フォームタイヤの組合せに人気が高いキャスター8°のキャスターブロック。直進安定性に優れ、コーナー後半での曲がり込みを利用し、早い時点でパワーを掛けることが可能。(左右セット) |
 |
RDX ヘビーデューティー スナップリング 10pcs |
PART NO. SRC79165 |
●800 |
RDX&ASSASSINのデフ調整やメンテ後に、重くなったり軽くなったりすることがあって悩んでいませんか?そんな事を感じた時は、スナップリングとスラストベアリングが怪しいです。
デフの作動不良のほとんどは、このスナップリングが原因です。デフのスラスト部分をメンテナンスした時は、必ず同時に交換してください。新車のデフが蘇ります! |
|
 |
スチール CVD ボーン (1ペア) |
PART NO. SRC79182ST
|
●4400 |
世界初!ブレード交換式のドッグボーン。通常、ボーンに圧入されているピンを取り外し可能にすることで、強固なスチール製のブレードを装着する事が可能になりました。更なる加速性向上・レスポンス向上・サスペンションの作動効率向上が大きく期待できます。
強靭な耐クラッシュ性を持つ、ハードスチール製のボーン仕様。 |
|
 |
ジュラルミン CVD ボーン (1ペア) |
PART NO. SRC79182
|
●4400 |
世界初!ブレード交換式のドッグボーン。通常、ボーンに圧入されているピンを取り外し可能にすることで、強固なスチール製のブレードを装着する事が可能になりました。更なる加速性向上・レスポンス向上・サスペンションの作動効率向上が大きく期待できます。
軽量・高剛性なコンペティションユーザー向けのジュラルミン仕様。 |
|
 |
Specialized 交換用 セットスクリュー |
PART NO. SRC79179
|
●400 |
ブレード交換式ボーン(SRC79182ST/SRC79182)専用のスペア セットスクリュー。 |
|
 |
CVD スチールブレード (1ペア) |
PART NO. SRC79189
|
●2520 |
世界初!ブレード交換式のドッグボーン専用ブレード。通常、ボーンに圧入されているピンを取り外し可能にすることで、強固なスチール製のブレードを装着する事が可能になりました。更なる加速性向上・レスポンス向上・サスペンションの作動効率向上が大きく期待できます。
硬いブレードは長期間交換不要! |
|
|
 |
 |
ワイド X-ハード バンパー |
PART NO. SRC1000
|
●1260 |
Corally RDX/Phi 及び ASSASSINに装着可能。軽量な硬質ウレタンフォーム素材を使用したバンパーです。耐クラッシュ製に優れノーズ部分が軽量な為、回頭性も抜群です。 |
|
 |
アルティメイト X-ハード バンパー システム |
PART NO. SRC1005
|
●2480 |
Corally RDX/Phi 及び ASSASSINに装着可能。軽量な硬質ウレタンフォーム素材を使用したバンパーです。耐クラッシュ製に優れノーズ部分が軽量な為、回頭性も抜群です。また、ハードクラッシュしても安心な、カイダック製バンパープレートが、愛車のフロント周りをしっかり守ります♪
SRC1000とSRC2000がセットになった、ちょっとお得なバンパーシステムです。 |
|
 |
カイダック バンパー プレート |
PART NO. SRC2000
|
●1260 |
Corally RDX/Phi 及び ASSASSINに装着可能。ハードクラッシュしても安心な、カイダック製バンパープレートが、愛車のフロント周りをしっかり守ります。 |
|